りんこレベル1マルチ

個人的にレベル1 バトルが熱い!!ってことでレベル1マルチやりましょ。
よくわからん人もいると思うのでルール設定。
●マルチのルール
基本的にはPSSのフラットマルチ。
相方変えての3戦連続やります。
その間のパーティ変更のための中断は禁止。
パーティ変えたいときは手持ちとバトルボックスに2種類用意しとくといいよ。
持ち物、ポケモンの重複は禁止だよ。わかってるよね。
愛のあるポケモン使うと楽しいよ。

●レベル1のルール

・使用ポケモンはLv1のみ
 通信交換による進化、進化の石による進化、メガシンカポケモンは使用可能。

・持ち物の制限は無し
 基本ルールがマルチのフラットルールなので持ち物の重複は禁止です。

・カロスマークの有無
 無しにしていきましょう。そのためなんかどっかから釣り上げられる伝説のLv1ギャラやHGSSの不意打ちロトムなども使えます。

★禁止事項
ポケモン
 特性が「ヨガパワー」 「ちからもち」 「おやこあい」のポケモンは使用禁止
 (バランス崩壊の危険性があるため)

 上記の特性を持つLv1ポケモン
 アサナン(ヨガパワー) マリルルリリメガクチートホルビー(ちからもち) メガガルーラ(おやこあい)

 ドーブルの使用禁止
 ダークホール、ジオコントロールによる強化、さばきのつぶて、しんそく。ステータスあんま変わらんのに自由な技構成はチートすぎるぜ。



・技
 固定ダメージ技の使用禁止
 例:ソニックブーム、りゅうのいかり等
 スカーフミニリュウとかでりゅうのいかりするだけで相手が1匹落ちるゲームになります。禁止。
 ちきゅうなげ等のLv依存の技は使用可能。



努力値
 育成の手軽さが売りなので努力値振るの禁止。
 相手が努力値を降ってるかはわからないのですがそこは不正のないようにお願いします。




以上、レベル1ルールでした!
こいつ強すぎね?ってやつもたまにいるけど、プレイングでなんとかしようぜ!


個人的に強いと思うのは、
パルシェン。トップメタ。スカーフかタスキか読み違えたら死ぬ。
メガハッサム。バレパンマン氏ね。
カラカラ、パールル。可愛いから許す。
カモネギ。可哀想だから許す。
奇跡ラッキー。対戦長引くしストレス溜まるから滅びろ。

こんな感じ。
途中口調が変わってるのはどこかから参考にしたからなの。クラスのみんなには内緒だよ!